てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 寒くなってきたら(^0^)

2009年12月16日

寒くなってきたら(^0^)

最近、冷えたり・・少し暖かくなったりと続いてますが♪
前から気になっていた、親川呉服店に飾られてる
「これ」
寒くなってきたら(^0^)

寒い時には これが一番でしょう(^0^)どてら
私が購入したものです
そして このどてらのいいところは「もう一つ」

寒くなってきたら(^0^)

そうなんです、リーバーシバル
まったく二つの柄が違い、楽しくつけられます
私が手にとってみていたら、おにぃちゃんの方が
説明をしながら 選んでくれました

実は 本当はお婆ちゃんのを買ってあげる予定でみてたのですが 買ったのは自分の・・・・
おばあちゃんには ちと 大きすぎる。。。。。

金額もお手ごろです、2600円と!
どてらも一家に一つは必要ですよ(=^0^=)
皆で あったまることができる
これは 、裏表ありますからなおさら♪

今日の朝は、これをつけていたらり〇〇うさんには
どこの おばあちゃんかなって思ったさぁ~って言われましたが、朝一と夕方には助かります>0<

皆さんも、みにいってくださいね♪
自分にあった色、柄を店主、従業員が親切におしえてくれますよ。。

お正月に着物つけたい方、成人式の着物が欲しい方は
是非みにきてください。
着付けのほうだけでもできます♪

親川呉服店 年中無休
営業時間 11:00~20:00
お正月は 11:00~夕方まで、3日は早く閉まります

今日の私のあたたかい 買い物の商品でした(=^0^=)    



Posted by kozabox at 17:09│Comments(1)
この記事へのコメント
アミちゃんのどてら姿!にびっくりした一人です~。
でも、お値段聞いてもっとびっくり☆意外に安いんですねー。
私も買おうかな~。職場で着ていたら、やっぱりまずいかな(笑)?
Posted by Hikaru at 2009年12月20日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。