てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 忘年会シーズン♪

2009年12月14日

忘年会シーズン♪

12月いえば、忘年会!
飲むきかいが多くなってきましたね♪
昨日は、善BARの忘年会でした
たまに、人がいないと手伝いにはいる私も呼ばれ・・
「りんりん」で
今回も、写真は載せきれませんが

従業員30名は多い(^0^)
4店舗もあれば・・・でもやっぱり多いですよね

皆で、びんごゲームしたりと。。
凄いことに、当たる人は殆ど同じ人・・・
あんだけ人数いるのに。。凄い

りんりんの料理は美味しかったです。。。
りんりんは 通常12時までなのでなかなか行く事が
出来ないのですが、久しぶりにいけて良かったです

忘年会は、そういった冒険できると楽しいですね♪
皆さんも、たまには違った所にいくのもいいかもしれませんよ、忘年会だし(^0^)



Posted by kozabox at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。