てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 見たことないでしょう(^0^)

2009年12月13日

見たことないでしょう(^0^)

私だけ???
初めて食べましたベー
静岡のお土産(^0^)
見たことないでしょう(^0^)

わさび味ですよ>0<あけてみると
色もわさびの色・・・・・
最初の一口食べると、軽くツーントきます(^0^)
それが、やめつきになるのかも
2くちめには、ツーントするこもないのですが
やわらかい甘さ?大人の味?
口の中に残らない味です(^0^)
チョコレートに、わさび味なんて面白い!
でも、考えてみればスナック菓子でも、わさび味、バーベキュー、梅といっぱいあるぐらいですからね(^0^)

チョコレートの冒険はすくないのですが・・
めったに食べれないのが また魅力です♪

すぐに買えたりするよりも、とどきにくいものだから
いいと言う、よさも

なんにしても、美味しかったです!(^0^)
この優しい味に大満足の私でした♪




Posted by kozabox at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。