2009年11月30日

喜ぶ人♪

今日出勤する前にかるくニュースをみました
円が86円と、そして何日か前は、10年以上ぶりに83円までおちたと・・
おちたことで、ブランド品が30%~40%におち、宝石はもちろん
皆さんが一番に喜んでいたのが海外旅行♪東京からだと2万以内でいけると
それは、みなさんとびついてチケット買いにいきますはなぁ~
私は、金属が好きだからそちらにとびついてしまいますが。。

ガソリンいれるのも今がチャンス(^0^)105円ですなぁ~一時期あがったときで
128円とか130円こしたときには、ガソリン代になきましたからね・・・
もう昔みたいに 60円のガソリンの時代になることはないと思いますが
私の記憶は、円が120円以上だった記憶、さがっても110円だったような。。
ここまで おちてしまったね。。。
昔までさがらないにしろ、常に110~100をキープできたらいいですね
最近、やたら円高、円安をきにしてるいかのようにみていた私でした
出勤する前の朝のニュースに最近はまってる私です
11時出勤の時には あまりみてなくて携帯でたまにみたりでしたが
最近は、時間にもゆとりがあるのか あさの15分の時間のニュースが楽しくなってる♪
でも、夜はやっぱり携帯でみてる、今は便利にどこでもみれますからね・・・
まとまりのない文章でした>0<

彼女にプレゼントを買うなら今がチャンスかもしれませんよ♪

わけのわからない、つぶやきでした>0<失礼しました・・・・
では、今日も一日頑張っていきます(=^0^=)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 12:41│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。