てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 祭りの食べ物と!いえば???

2009年11月25日

祭りの食べ物と!いえば???

祭りといえば、屋台でしょって(-^0^-)
勝手に思う私ですが。。。。
皆さんは、祭りの食べ物は何が好きですか?
祭りの食べ物と!いえば???

最近は、大きいのがはやってるのでしょうか?
ビックサイズをよくみます、最近からでもないのですが
ゲート*2フェスタの時にみつけました
祭りの食べ物と!いえば???

不思議そうに、作り方をきいています(^0^)
祭りの食べ物と!いえば???

まいてるのは、ジャガイモです
長いなが~い棒にジャガイモをグルグルまいてますベー
このミニサイズは、高速道路の中のPキングでもうられてます(^0^)
一生懸命説明をきいてる所に、私が通り
祭りの食べ物と!いえば???

いただいちゃいましたニコニコ
美味しかったのですが、一人でこの量はキツイです
皆に、おそそわけしながら食べました(^0^)

お祭りの定番といえば
★焼きそば
★イかバター
★たこ焼き
★お好み焼き
★やきとり
★とうもろこし
そんなかんじですかね(^0^)?????
お祭りは、大人になっても屋台がきになる私
最近は、あまりお酒飲まなくなった私は、祭りなのに二杯でおわりました(=^0^=)

早くまた祭りがこないかなって思う私でした
お祭り最高、作業してくれた皆様は もう当分お祭りはいいやって思ってる方もいると思いますが・・・・・

楽しい日曜日でした(^0^)



Posted by kozabox at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。