てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › 昨日のボジョレー(^0^)

2009年11月20日

昨日のボジョレー(^0^)

皆さんは、昨日のみましたか????
私はグラスで 一杯だけいただきました(^0^)
昨日のボジョレー(^0^)

売り場の方も 早い時間から準備していました
今回は、チラガーです(^0^)
昨日のボジョレー(^0^)

先に席を確保してからですね♪
ボジョレーの参加は、今回で2回目なんですが
場所がかわるだけでも、かなり感じがかわってきます

まず、最初にYOUKAさん
昨日のボジョレー(^0^)

チャント飲みながらも ライブはチャントきいてます
今回、ステージが2ヶ所(^-^)
真ん中でボジョレーを販売していたので、しゃがんだり たったりと>0<
でも、見る側からしたら楽しいかもしれません、その方が!
昨日のボジョレー(^0^)

ミュージックインフォーのパフォーマンスも面白い
近くで ゆっくりとみたかったです>0<
でも、真ん中で販売してる分、どこのステージみるにしろ
いい場所にはいるのですが♪♪
昨日のボジョレー(^0^)

お酒もかなりはいってきて、みなさんご機嫌に のりのりです(=^0^=)
昨日のボジョレー(^0^)

今回、初めての点灯式、去年もみることができなかったので
楽しみ(^0^)
チャント3っついてくれるかな・・・・
ドキドキしてみてました(=^0^=)
昨日のボジョレー(^0^)

ビックツリーもチャント点火ニコニコ
ゲートの方も(^0^)
そして、開場の真上にあるツリーをみてると・・・・・・
点火してない>0<ガ-ン
少し時間がたって、音楽広場の方もつきました
昨日のボジョレー(^0^)

ホットしました・・こればっかりは どんなに念入りにやっていても わからいこと
ズットつかなかったらどうしようと真剣におもちゃいました
ついてくれて よかったぁ~
昨日のボジョレー(^0^)

無事に?なんとか点灯式も無事に終了♪
昨日のボジョレー(^0^)

そして、ラストを〆てくれるのが
昨日のボジョレー(^0^)

一番街の中にあるジャズジャングルさん
去年のボジョレーでもあった方、ライブをみたことあるかたは  もうおわかりですね・・・・
昨日のボジョレー(^0^)

これをみたくて来たんですよっていう家族ずれもいました

昨日は、仕事帰りにきてくれた方、家族、カップと皆さん楽しそうで 本当によかったです。。
私も楽しみながらできました♪

この後、夜のまちに皆さんくりだしたんでしょうね♪
私は、10時に終わりいったん家に帰り11時から飲みにでたのですが 1時間でダウン>0<
殆ど飲んでないのに・・・・・
スイマガおそってしまって。。。。。
座りながら コックンコックンと>0<
本当にきつく帰ってねむちゃいました。。。。

一日過ぎましたが、まだ飲んでない方は、酒屋さんにダッシュですよ(^0^)






同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。