てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 商店街ニュース › イルミネーション(^0^)

2009年11月09日

イルミネーション(^0^)

イルミネーションの取り付け作業が、11時30分から
4時過ぎまでおこないました(^0^)
イルミネーション(^0^)

エイサーとゴヤー君と音楽の看板をはずし、ビックツリーへと変身します(^0^)
イルミネーション(^0^)

皆での協力作業です!グルグルと骨組みにまいてる方の
横で、からまりがないように何名かではずしてる方もいます
イルミネーション(^0^)

本当に大きいですラブ人が小さく感じます・・・
イルミネーション(^0^)

何時も垂れ幕でお世話になっている、サイン沖縄さん
イルミネーション(^0^)

今回も宜しくお願いします(=^0^=)
イルミネーション(^0^)

全部巻き終わり、今度はツリーを回しながら『ネオン」を
つけてます(=^0^)
この状態のときで、大粒が空から
雨が降ってきました・・・・後もう少しまってくれた
今日の作業はおわったはずなのに・・・・
私の好きなビックツリーの作業はここまでです

明日も11時半から作業が行われます
今日の作業を手伝いに来てくれた皆様お疲れ様でした
明日までありますが、皆さん宜しくお願いします

明日で出来上がりますが、点灯式は11月19日日です
そのひまで、我慢>0<
早くついてほしいなぁ~
そして、商店街の中、パルミラ通り、センター通り
ゴヤ大通り、ゲート通りいっせいにこの日に明かりがともります(^0^)

又、その時間がわかりましたら、アップしますね
本当にお疲れ様でした♪


同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。