てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › 昨日のハロウィン(-^0^-)

2009年11月01日

昨日のハロウィン(-^0^-)

昨日のハロウィン、結局5時までは仮装しました♪
恵泉おりおんの前で、子供達が風船で、犬作ったり花作ったりと楽しんでますラブ
昨日のハロウィン(-^0^-)

皆さん、オレンジと黒できめています(=^0^=)
今のとこるは、パンクさせる子はいません(^0^)
昨日のハロウィン(-^0^-)

このマントの長さにすればよかったと!私は少し後悔。。。
動き回るのには長すぎました。。。
昨日のハロウィン(-^0^-)

親子ずれでおあ菓子をもらいにきてくれた子
ドレス姿可愛いでしょう(^0^)
チャント合言葉もいってくれましたニコニコ
本当に、可愛らしい家族で楽しめるイベント最高♪
昨日のハロウィン(-^0^-)

こどもだけじゃなく、大人も楽しみたいですよね
そんなわけで、ゴヤケーキにいってシホンケーキを買ってきました(=^0^=)
そして、やりたかったのは、お婆ちゃん達にもお菓子を♪
合言葉をいえるかわかりませんが・・・・・
昨日のハロウィン(-^0^-)

なかなかいってくれません、み恥ずかしがって>0<
あんたがいって・・・・みたいな状態が続いてます

もう、お婆ちゃん達にはおやつはないな~っていった瞬間
二人のおばあちゃんがいってくれました(^0^)
私がいった後について言う、かたちで(=^0^=)
皆で仲良く食べました~美味しかったよう♪
昨日のハロウィン(-^0^-)

子供達は、風船もいっぱいもらえ、お菓子もいっぱい
大満足してましたニコニコ
2日はおやつにこまらないな~だって(=^0^=)

そして、あげてばかりじゃねぇ~って
私も御菓子をもらってしまいました>0<
そして子供達からも・・・・・・
もらったお返しと・・いっぱいもらったからねってうわーん
昨日は、みたことない子供からも御菓子を・・・・

少し残念なのが 色んな所にまわることが出来なかった事かな・・・・・・・

昨日は、家族ずれも多く、年齢のはばもひろく
昨日の一日は本当に楽しかったです。
そして、本気で遊びつかれた一日でした(^0^)


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。