てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 商店街ニュース › 今日のニュース♪

2009年10月27日

今日のニュース♪

今日はの夕方の6時20分のニュースに子供達がでます!
日曜日の雨と風の中、NHK皆様がみえてました
今日のニュース♪

これは、日曜日にパルミラ通りで1時からやる予定が
雨の為急遽コザBOXの前でのイベントとなりました

今日のニュース♪

NHKのスタッフの皆様♪雨の中来てくださってありがとうございます>0<
天気の悪さなのか、何時もは女の子が多いのですが
今日のBOXは 男の子がしめてます(-^0^-)
内容は、今日のNHKのニュースをみてくださいね
6時20分からです♪
おみのがしなく(^0^)もしかしたら自分の子供が
テレビに映ってるかもしれませんよ♪


同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。