てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › ナンバーワン(^0^)

2009年10月26日

ナンバーワン(^0^)

今日の№1はこの子で決まり(=^0^=)
ナンバーワン(^0^)

朝からずっといます・・・・
チャント首輪に 名前と電話番号がかかれてます♪
ナンバーワン(^0^)

みぃの携帯のストラップで遊んでます>0<
普通にたっていても、ジャンプして肩までのってくる
人なれしています、歩く人にジャンプして飛びかかってます
犬が喜んでる時みたいな動き。。。。。
ナンバーワン(^0^)

ずっと ひざの上にのったまま>0<
おろしても、おろしてものぼってきて眠る・・・・・
仕事の邪魔をしてます・・・・・

でも。おばあちゃん達の人気者、歩いていく方が
必ず抱っこしていくほどの人気ものです
今日のBOXの人気者は猫でした
私の、ももの上で寝るのはかまわないのですが
呼ばれるたびに、足からおろされて不満そうな
ちびすけでした(^0^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 14:01│Comments(1)つぶやき
この記事へのトラックバック
 コザで行われている『ハロウィン・タウン in コザ』では、週末に様々なイベントが行われています  25日(日)は、『NHK沖縄放送局』の取材があり“可愛い仮装をして来た子悪魔たち”...
明日、NHK九州エリアでハロウィンタウンが紹介されます♪【コザ・インフォメーションセンター】at 2009年10月26日 18:10
この記事へのコメント
わーい

子猫だー。

こんなのが自分の仕事場に迷い込んできたら

間違いなくお持ち帰りしちゃうだろうなー。

我が家のチビ達にも

こんな時期があったっけなー。
Posted by 音響屋さん at 2009年10月27日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。