てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 商店街ニュース › 子供達は、はりきってます

2009年10月17日

子供達は、はりきってます

最近は、あまりみなれてない子供達が・・・・

トリック・オア・トリートを毎週日曜日にやり始めてから
最近は、みなれない子供達が増えてきました(^0^)
とってもいいことだよね♪
でも、殆どがコザ小学校の生徒ですが、みなれてない子供達が、増えると本当に楽しい上に、コザBOXをしらないで
探してきてくれた子が7名(^0^)
探してきてくれるのは、ありがたや・・・・

ところが、どっこい、BOXは日曜日だけなんです>0<
でも、日曜日だと教えると必ずその日に、オレンジの物をもってきてくれます、とりに行く子供達も・・・
先週から、子供達にお菓子をくれるところを教えてあるいてます(=^0^=)
今日も一緒にまわってきましたラブ
来週は、自分達でいけるみたいなので
風船を飾ってる店舗の皆さん、今月おわるまで
楽しいんで、お菓子を子供達に笑顔を子供達に、こちらも子供達から笑顔をもらいましょう(=^0^=)

私も、大人ながら、コザまち社中さん、親分の所から
飴玉をもらって帰ってきました。。。(^0^)
大人なのにごめんなさい♪




同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。