てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › 年内いっぱい(毎月第二月曜日は)

2009年10月13日

年内いっぱい(毎月第二月曜日は)

昨日が、初のスタート(^0^)
音市場♪ストリートライブ おでかけ編

コザBOXの前で、第二月曜日に5時から行います
出演者はこの方(^0^)
年内いっぱい(毎月第二月曜日は)

HIRUGI.coさん
ネットで検索してもでてきますよニコニコ
BOXでのライブでマイクなしは初めてです(^0^)
マイクなしでも十分です!
嬉しいのが、高校生だとは思いますが
座って聞き始めた事かなラブ
HIRUGI.coさんはCDも発売してます
その当日は、BOXの方で販売してますので
来月、マイクなしの素敵な声を聴きにきてくださいね

そして、次に
年内いっぱい(毎月第二月曜日は)

生田啓二朗さん
二人ともギター一本です(-^0^-)
最初に、なごり雪を歌ってくれました
「時代に流されることなく、自分の歌いたいうたを
おいかけていきたいと」
3曲歌ってくれましたが、2曲はオリジナルです
詩って、どういったときにかけるんだろうね
最初は、日記みたいに書いて、それをかえていくのかな
う~ん>0<わからない。。。。。
でも、素敵な歌詞でした♪

そして、何時も来てるお婆ちゃん達
のってましたよ!手でリズムをとりながら(^0^)
HIRUGI.coさんも、生田啓二郎さんも
優しい感じの声なんで、聴いててよかったみたいです
音も優しかったからね(^0^)

11月、12月 毎月第2月曜日にBOX前に集合
又、11月になって 日が近くなったら告知しますね
次回をお楽しみに♪♪


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


この記事へのトラックバック
ミュージックタウンは音市場より、お出かけライブのお知らせです~!11月9日 午後五時と午後7時一番街 コザBOX前にて出演:HIRUGI.co、生田啓二朗(いくたけいじろう) の二組生田君は、三...
ストリート・ライブ at コザBOX【コザ・インフォメーションセンター】at 2009年11月09日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。