てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 呪文は難しい。。。。

2009年10月11日

呪文は難しい。。。。

ジョ門は難しいけど、小さい子が一生懸命言おうとしてる
姿は、可愛い。。
今日の、お菓子をもらいに来た子供達の何名かを
呪文は難しい。。。。

オレンジの物と、呪文を言わないとBOXでは
お菓子がもらえない+同じのを持ってきてはいけない

子供達も、頭をひねらしてます(=^0^=)
それが、いいんですね。。。
今日のオレンジの物は、洋服がいたり
オレンジの袋を持ってきた子がいたり
そして、ひとりだけ オレンジの棒をもってきた方がいました(^0^)
そうやって、自分の家から物を探すのも楽しいみたいです

呪文は難しい。。。。

そして、今日は大きな子供がオレンジの洋服をつけてお菓子をもらいにきてました(^0^)
さすがに、大きい子には・・・・
冗談ですが、子供達をつれて来てくれました
でも、正直な話、大人にもお菓子をくれる場所がほしい
社中さんと、観光協会と親分の所にいったら
私ももらえるのかな(=^0^=)(^0^)
今の時点で、20名の子供が顔をだしてくれましたが
まだまだ、営業時間はあります

どんなオレンジの物をもってきてくれるのかたのしみです



Posted by kozabox at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。