てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 笑顔といえば(^0^)

2009年10月10日

笑顔といえば(^0^)

子供達の笑顔も最高に素敵ラブ
でも、大人のこの笑顔も最高に素敵です♪
イライラしてる時でも、こちらまで笑顔になり
優しい気持ちになれる
笑顔といえば(^0^)

笑顔が最高です、こちらまで笑顔になれます(^0^)
銀天街祭りのフライヤーを持ってきてくれます
まだ、怒ってる姿をみたことないなぁ~
自分は、たんちゃ~だからすぐ怒りまくってるかもしれませんが・・・・
顔をみると、一日笑顔でいられそうです

銀天街まつりの舞台プログラムも一緒に載せたいと思います
2:00~3:30 市老連歌声サークル
3:40~4:10 飛び入り歓迎熱唱タイム
4:30~5:10 岩本カラオケ教室歌謡ショー
5:20~5:40 うまい!サンマ無料サービス
          先着30名までです
5:50~6:30 浅見(ギター)、トーキー
7:00~7:40 民謡ショー
          出演:松田清尚、山内ひろみ
          桃原勇行
          コザブルースの大御所
8:00~8:40 ひがよしひろwithTARAライブ

と!なっております!
★大人の福引券 午後3時~7時
銀天街のお店で買い物するともれなく割引券がついてくる
*当日お一人様一回限りです
銀天街のフライヤーには 子供天ぷら券もついてます
2時~5時までです
皆さん、お楽しみに(^0^)





Posted by kozabox at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。