てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 商店街ニュース › 10月のコザBOX(^0^)

2009年10月09日

10月のコザBOX(^0^)

雨が降ろうが、風が強くても顔を出してくれるみんな
本当に、嬉しいかぎりの私ですが
雨の日は、心配になります、なんせ 滑るからね・・・

今日も盛り上がってます
10月のコザBOX(^0^)

最近は、テーブルを三つ並べて話してる姿も(=^-^=)
まるで、モアイしてるんじゃないの?って声も
週に半分以上はこんな感じです
10月のコザBOX(^0^)

人が、人を呼ぶって本当にありますよね・・・
人が、いっぱい休んでると、新規の御客様も除いてきて
どんどん増えてきて、みてるだけでも楽しくなるぐらい
10月のコザBOX(^0^)

今日よく店内に顔だしてくれたのがこの方
みやぎストアーの親分(^0^)
今一生懸命 何かをやり始めてますラブ
それは、今後のお楽しみにしておいて
10月のコザBOX(^0^)

店内は、交互にペアーで机で何かをしています
今日から、学校休みなのはしっていたから
いっぱいになるのは 想像していたけどね(^0^)
10月のコザBOX(^0^)

朝から、なにかしら忙しい一日でした。。。。
でも、この忙しさが たまらなく楽しい♪
でも、6時半までには静かになりますが。。。

最近は、ゆず茶にはまっている方がいて
必ず実をいれて頂戴と>0<
実は、5回に一回あたるかなって感覚なんです。。
ごめんなさい!と!しかいえないですが

今日は、寒いせいか6時には皆さん帰っていきました

人が多いだけが凄いのではない。。
今月はいってから、私が10時にBOXをOPENさせてますが、それで 何かが変わるのかはまだわかりませんが
それでも変化を、遅くとも3ヶ月みてみたいと思いますが、早い時間は、早い時間で面白い(^0^)
BOXの外と、中は女性でいっぱいなんですが
お店をあける前は、男性が歩いてることが多いんです!

お店が開いていても少し寂しく感じるのが
音楽が流れていないことかな・・・・・

10時OPENは 今月始めたばかりですが
温かい目で見守っていてくださいね(^0^)

最近は、10時OPENをわかり始めたのか
10時前には、まってる方もでてきました
毎回ではなくとも、ここを必要としてる方がいるって事は
嬉しい限りです。。

そして、私が遅刻しないように
商店街の皆様みはっておいてくださいね
今の所大丈夫ですが、9時半おきで大丈夫だったのが
8時半おき>0<それだけでも、まだなれなく
起きるのに、うだうだしてますが
いった以上は、年内頑張って動きをみていきたいと
思います、何時でも、皆さんもゆんたくしにきてくださいね
私が、たぶん笑顔でたぶんおまちしております
たぶんじゃなく、笑顔でおむかえします(^0^)


同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。