てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 移動の時に・・・・・

2009年10月02日

移動の時に・・・・・

移動の時に、みつけたもんびっくり!
まず最初は、これ
移動の時に・・・・・

あちら、こちらに動物注意の看板に、信号機のところにも
亀に注意、ヤンバルクイナに注意の看板が
凄い距離の感覚でおかれてます
移動の時に・・・・・

親子の亀さんもいました(^0^)
可愛いよね、チョットした道路の横にある休憩所
親子の亀さん、なごみますニコニコ
動物注意の看板が多いのもわかるぐらい。
車とすれ違うことも殆どなく
皆さんとばしてきます。
少しは、スピードおとして欲しいですね
車が、あまり通らなくても、亀さんが横断するのだから

久しぶりに、道の光景で楽しんでいた私でした(^0^)



Posted by kozabox at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。