2009年09月21日

これ!

お菓子大好きな私ですが・・・
これを、みつけて買いましたラブ
いたって、普通の塩せんべいなんですが
これ!

今まで売られてるのとは違い、薄くなってます(^0^)
食べやすいおすまし
なかぐすく 塩せんべい
ところが・・・どっこい・・・・
お城の絵があるのが、わかりますよね>0<
中城城跡と思いきや、首里城・・・・・・
後ろの製造をみたら、今度は西原町とかかれてました。。。

何が、なかぐすくせんべいなのかな???
塩?????

ただの 名前がそうだっただけなのかな・・・・・・
嬉しくなってかったのに・・・・・・
チョットがっかりしましたが、美味しいのにはかわりはない(^0^)
美味しく食べましたが
一人?????と!なってました。。



Posted by kozabox at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。