てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › レンタサイクルのお知らせ(^0^)

2009年09月20日

レンタサイクルのお知らせ(^0^)

商店街交流ひろば「コザBOX」では
自転車の貸し出しをやっていますがニコニコ
料金の変更を、今回行いました。
スタートして時間たっての情報で申し訳ありませんでした(^0^)

新しい料金の説明をします

普通自転車、1時間 な・ん・と 150円
営業時間の 9時間内      700円
半分以上の料金としました(^0^)
皆様に、自転車で「コザの街を体験してもらうために」
少しの時間では 周りきれませんからね(^0^)

電動自転車 1時間 な・ん・と 200円
営業時間の 9時間内     1000円
今後は、この金額で動いていきますので、なにとぞ 宜しく御願いします(=^0^=)

先月から、観光の御客様が多くなってきました
エイサーもおわり 皆様帰ったのかなって思いきや そうでもないみたいです(^0^)
沖縄を好きで 遊びにきてくれる 嬉しいかぎりですラブ
最近、自転車をかりて返すさいに聞く話が>0<
「なぜ、沖縄の人が自転車をのらないかを」って言う声もよくききます
この坂じゃ~~~~ってね!
今度は、電動だね>0<って、本当に疲れて帰ってくる方もいますよ
ここの坂は強敵だぁ・・・・・

レンタサイクルの新しい料金の説明でした(-^0^-)




 



Posted by kozabox at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。