てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › エイサー(^0^)

2009年09月06日

エイサー(^0^)

エイサー(^0^)

コザボーリングのむかえにある、カラオケ ビックコーラスの駐車場で
エイサーをやってました、室川青年会(^0^)
エイサー(^0^)

一人は、子供がまざってます
太鼓の音が、聞こえてくると駄目ですね
すぐに とびだしていき(^0^)いる場所を探してしまいます
エイサー(^0^)

ここも、力ずよいですラブ
みに、来てる方も多く、子供たちも真剣にみてました
エイサー(^0^)

移動の時も、愛嬌たくさん(^0^)
車の中で、万遍な笑顔をみせてくれました
皆さん、車での移動大変だとおもいますが>0<
何時もと違った服装での運転、きをつけてまわって欲しいですね

エイサー(^0^)

写真もかなりとって歩きましたが、皆さん、どの青年会の方々も
疲れをみせず、笑顔が綺麗!輝いていました(^0^)

後は、全島を残すだけとなりましたが、11日には道じゅね~があります
ミュージックタウンのほうに、集まってくださいね(^0^)
全島にはでない皆様もいますが、全島だけではないので・・
観光客の方々は、全島よりも、お盆とかでやる時、道じゅねーの時が
一番いいといわれる方も 多いですね(^0^)最近よくききますね

本当に、お疲れ様でした(^0^)
夏のアツイ思い出を今年もありがとうございます♪
道じゅねーの時を楽しみにしてます(=^0^=)





Posted by kozabox at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。