てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › まったく関係ないものを・・・・・

2009年09月06日

まったく関係ないものを・・・・・

まったく、関係ないのを、今日はアップしています>0<
まったく関係ないものを・・・・・

釣りしてる二人ですが、釣りしてるのかガ-ン
それとも じゃれあってるのか・・・・・・
まったく関係ないものを・・・・・

でも、真剣に教えてる姿なんですが
まだ、一度も釣った姿をみたことないようなガ-ン

私は、遠くでこの二人の仲のいい姿をみてました
まったく関係ないものを・・・・・


いろんなことが、今からいっぱいあるはずだけど
一緒にのりこえていってほしいです(=^0^=)

最近、月に一回ぐらいしかいきませんが
一緒に、飲みに行く二人をのせてみました

お幸せに(^-^)



Posted by kozabox at 13:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。