てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › やってしまいました。。

2009年08月29日

やってしまいました。。

今日は、土曜日じゃないですか・・・・・・・
私の、楽しみな土曜日、楽しみにしている土曜日なんです
ところが、4日間一人なもんだから、帰る前にやってしまったのです

それは・・「トイレ掃除」

皆さんは、明日の朝がらくになるならやって帰ったほうがいいじゃん!と
思うでしょう・・・・>0<
確かにそうなんですが
毎週土曜日は、豊田さんの当番(=^0^=)
やってしまいました。。

勝手にきめるなってかんじなんですが
本当に、これが凄いことに、1年間かかさずトイレ掃除してくれてるんです。。。。すごいでしょう、えらいよね(^0^)
週に一回だけでしょう?って思う方もいるかもしれませんが
自分の仕事もしながら、休みの日にでてきて
週に1回 BOXのトイレ掃除をしてくれる
本当に、感謝です。。

その1回を 1年かかさず来てくれた豊田さん、かっこいいよね
やり続けるのは、大変ですよ・・・・
1年間、ありがとうございます

そして、今日トイレ掃除をしてしまいごめんなさい
たまには、休ませてあげないと(^0^)って思いながらも
甘えてますね・・・・・・

この写真は、59歳の時、去年の写真です(そこまでいわなくていいヒミツ
今年はいってからは、私達が来る前に掃除して
帰ってるもんだから、考えてみたら 写真がない・・・・・

そして、今日の電話の会話
毎回いいますが、私は毎日飲んでおりません
今は、仕事中のみませんよって いった私の言葉に
なんでかぁ~って・・・何時ものんでるかのように・・・
毎日飲んでたら からだがもちませんがな>0<

これは、自分の中の反省部分なんです
kymohの時に 毎日酔っ払いながらも、確かに楽しんでやってましたが
飲んでの接客で、チャントした接客、気持ちよく帰ってもらってるのか?
途中 飲む方にはいってしまい、大事なことをしなくなった
迎えられない状態まで 飲んでしまうのは失格ですからね
私は、飲み始めたらとことん飲んじゃいますからね>0<
飲んで仕事して、お客様に何かいわれた事はないのですが
今は、色んな事にきづいた後なんで、営業中は飲まないんです
1、2杯は、飲むことはありますが
そんな 理由でひかえめなんですよ(=^0^=)
その前に、毎日飲む元気はないみたいです、たぶん>0<
お互いに飲んでると 変なぶつかりかたしたりしますからね
相手だけだ チャント話できますからね(^0^)そんな感じです


今日、電話で豊田さんの仕事うばってごめんなさいっていったら
「そうだよっていってくれた豊田さん」

来週は、チャント残しておきます(^0^)(=^0^=)

皆のみえない場所で 手伝ってくれてる豊田さんをアップしてみました
勝手にのせて、怒られそうですが
ずっと 掃除してくれた豊田さんをのせたかったので

いつも・いつも。ありがとうございます
これからも 宜しく御願いします(^0^)











Posted by kozabox at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。