てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 海&キャンプ場に到着(^0^)

2009年08月13日

海&キャンプ場に到着(^0^)

荷物が、多かったせいか到着するのに時間かかりました
それも、やっぱり坂道が多い>0<
そこに 着くまでにダウンです、でもテント張りと場所の確保をしなければ・・・・・
海に、飛び込みたいのを我慢して
テント張りを・・・
海&キャンプ場に到着(^0^)

初にしては、うまい??よくキャンプする方からしたら
だめおしされますね・・・でも 私は満足・・・(^0^)
海&キャンプ場に到着(^0^)

頻繁に 通ってるこの船・・・
さて、海に飛び込み(^0^)
今日はじめて、海中めがねをかけて 海の中をゆっくり見た私・・・
泳げなく、顔つけるのさえ嫌がって、常にうきぶくろでうかんでいた私
めがねでみれるようになって 海がもっともっと好きになった私
シュノーケルつけるまでは まだまだ遠いみちのりになりそうですが

そして、一番に「これがやりたくて、いまどき買ってしまいました」
海&キャンプ場に到着(^0^)

これで、ご飯をたいてみたかったんです
初の挑戦 旨く出来ました(=^0^=)
海&キャンプ場に到着(^0^)

上出来でしょう(-^-)
皆も美味しいと喜んでくれました、それだけで満足(=^0^)
ご飯を炊き上げていざバーべキューなんですが
写真とってない>0<
そして だんだんと
海&キャンプ場に到着(^0^)

沈んでいきます
海&キャンプ場に到着(^0^)

そんなことしながらも、町の探検を
ここの、野菜は大きい
海&キャンプ場に到着(^0^)

オクラがでかい>0<ここまで大きくなると、どこで収穫していいのやら
そうしながらも、今度は、鈴みたいな可愛い花
海&キャンプ場に到着(^0^)

よくみるとは、思いますが可愛いいよね

そして夜の花火
海&キャンプ場に到着(^0^)

綺麗にとれなくて、自分の手で持ちながら写してしまいました
まねだけはしないように
海&キャンプ場に到着(^0^)

そして、初キャンプの夜が終わりました。
もう すでに、日焼けで眠れない夜になりそうな・・・・
キャンプの楽しさを あじわった一日でした

そして、つりをする為に買ったつりざおをなくしてしまい
次の日凹んで帰った私でした。。。。。
昨日のお休みの勝手なひとりごとでした(^0^)
夏は、まだまだ今から、皆さん夏をエンジョイしましょう




Posted by kozabox at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。