てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 出発(-^0^-)

2009年08月13日

出発(-^0^-)

いざ!出発です
昨日のお休み、6時半おきです(^0^)
行き先は(^0^)
出発(-^0^-)

これだけじゃ 解りませんよね。。。。
では、これで(=^0^=)
出発(-^0^-)

そうです、行き先は津堅島ですニコニコ
船で30分以内で着きますラブ
では 出発ですパー
出発(-^0^-)

そこまで、大きいわけでもないですが、船の中も綺麗でした(^0^)
やっぱり、ここで1本は飲まないとね・・・・
理由つけてるだけなんですが、オリオンビールを^0^
海をみながらのビールは最高です
出発(-^0^-)

どんどん 離れてきましたが 何故か距離が近いだけで安心感。。。
ボーっと海をみていたいけど、やっぱり近い・・・・・
到着です、最初にキョロキョロにはいったのが
出発(-^0^-)

津堅島を方言でいったら ビティー島って言うのかな???
出発(-^0^-)

次に、目についたのがこれでした
帰ってきた漁師さんが 一つずつ丁寧に洗い流していまいた
船の中でみる景色もいいです(^0^)
外でキャンプなんてしたことないのですが
一日楽しんでいきたいですベー
出発(-^0^-)

マップをみると以外に距離がある>0<頑張って行こうと思った瞬間
出発(-^0^-)

うちらと一緒だ~
レンタサイクルやってます
出発(-^0^-)

凄いきになる私・・・・
料金は、このレンタサイクルやさんが、9時から~5時までです
その時間内なら 何時間のっても¥500円でした(^0^)
日をこしてのかしだしはしないそうです
ちなみに 電動自転車はなしです・・・
さて、キャンプ場まで頑張って歩いていってきたいと思います


続きは、又後で(=^0^=)



Posted by kozabox at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。