てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › 昨日の早い時間(^0^)

2009年08月10日

昨日の早い時間(^0^)

昨日の早い時間、ある方の一言で、こんな事をしていました。
昨日の早い時間(^0^)

パソコンで調べ物を・・・・
キジムナーで来てくれた、皆様にありがとうの言葉を・・・・
これは、上間さんが一生懸命書いたやつです。
16各語。。。。書くのさえも大変。。
そして、お手洗かりにきたこの方をつかまえて
今度は(=^0^=)
昨日の早い時間(^0^)

御願いしたら、あっさりと受けてくれて
書き出してもらいました^0^しょうたさんは、書きながらこれはどこだねっといいながら書いてました
私には、さっぱりでしたが・・・・
でも、書いてくれて、最後のしょうたさんの一言が
きたない字だからって書き直しても、おれはきにしないからと・・・
そんな事いわれたら、書き直せないですよね。。。。>0<
その前に、書き直す気持ちはないのですが(^0^)
上間さんと、しょうたさんが書いてくれた、この言葉をみてくれたのかな?ありがとうございました。
そして、私たちはいつもどおりに、テーブルの準備とステージのセット
昨日の早い時間(^0^)

これが、おわった瞬間に本当にお風呂はいりにいきたいぐらいの
汗だくになちゃいます(0-0)
シキサイの息子さんも手伝いにきてくれました(^0^)
そして、ガキヤさん、親川さん、仲程さんと。。。。

出店の皆様もあつまってきて
昨日の早い時間(^0^)

ここは、ケミさんの所ですBARを何時もは経営してます。
ここは、カクテルを販売
昨日の早い時間(^0^)

ここは、家族での出店(サイドウェー)ここもBARです。
家族でやるっていいですよね(^0^)
昨日の早い時間(^0^)

ここは、ゲートにある茶ンス
皆様きあい十分
写真がとれなかったのが、ZENBAR、島ごはん、しきさいの3店舗、ごめんなさい
そして、ひと段落して、この3人をとってみました
あまり、写すこともないはずだから(^0^)
昨日の早い時間(^0^)

さて、あちゃやパーティー開催まで1時間前
土壇場で バタバタ行かないようにいきましょう
10時半まで怪我がないように、皆が楽しく帰っていけるように
又、期待と思うように頑張っていきたいですなぁって思いながらも
やっぱり 現場にいると怒りもでるのもしばしばの私でした。

この場所にいて、何もわからないと答えてる自分にイライラ
始まってからきた プログラム。。。。。
今回、初の参加でしたが、何もわからないと!しかいえない自分に・・・・・・・・後1時間で切り替えて頑張っていこうと思っていた
1時間前の私でした。


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。