てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › ワークショップの様子(^0^)

2009年08月05日

ワークショップの様子(^0^)

今日の10時からやっている『人形つくり」の様子。。。
子供達が、楽しそうに作ってます。
ワークショップの様子(^0^)

親子で仲良くと(^0^)
BOXに来る子供達は、11時にきて朝やってなかったからって
せっかくもらった500円を使ったらしく
明日こそは、10時にあわせてくるそうですラブ
ワークショップの様子(^0^)

出来上がりのぶたさんです(^0^)
可愛いでしょう!!!
3名の専門家の方が 丁寧に教えてくれます。
親子で助けあいながら作る姿はいいです。
なかなか、機会ありそうでないことが多いから

明日までの期間、後一日しかありません

是非、この機会に親子で一つの物をつくりあげてみてはニコニコ

時間は、今日と同じで
10時~12時までの2時間です。
是非、最後の一日お見逃しなく・・・・・・
今日の、商店街交流ひろば 「コザBOX」前の様子でした(^0^)



Posted by kozabox at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。