てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 海=^0^=

2009年07月17日

海=^0^=

今年、2回目の海キラキラ やし
綺麗でした(^0^)
朝9時半出発で!
海=^0^=

私の大好きな海、今年は寒い期間がながかったので
去年みたいに、3月に海に飛び込むことはなかったです
6名でのビーチパーティーニコニコ
最初は、5人でのスタートで 後で合流で一人ふえました(^0^)
綺麗ですよね。。
海=^0^=

皆さん、真っ先に海に飛ぶ込むと思ったら
ビールで乾杯の方がさきでした
なかなか、入る方いない・・・・
私は、ビールもちながら、海にかけこみましたが
泳げない私は、水につかってるのと一緒かな。。。。
海=^0^=

一緒にいったお仲間・・・
二人で海を眺めてると思いきや・・・・・
実は、釣りをしてるんですね>0<
なかなか いい感じにとれてるでしょうラブ
6時まで、思いっきり遊んで帰ってきました

家に帰ったらばくすい・・・・・でも 10時にはおきましたが・・・
一面輝いてる海でのバーべキュー、お酒、眺めは最高
いつまでも、ボーっとみたくなる、
人も、一番楽しいとき、なにもかも充実してるときは
海と、空に負けないぐらい輝いているんだろうね
楽しい休日を過ごしました(^0^)

会社のビーチパーティーはないのかな・・・・・

休みあけの、私の一人事でした



Posted by kozabox at 13:18│Comments(1)
この記事へのトラックバック
 中心市街地の各通り会で構成した『コザ商店街連合会』で運営している『コザBOX』では、1時間250円で、レンタサイクルの貸し出しをしています  この電動アシスト付レンタサイク...
レンタサイクルがナント“1日500円!”@コザBOX♪【コザ・インフォメーションセンター】at 2009年07月17日 17:54
 中心市街地の各通り会で構成した『コザ商店街連合会』で運営している『コザBOX』では、1時間250円で、レンタサイクルの貸し出しをしています  この電動アシスト付レンタサイク...
レンタサイクルがナント“1日500円!”@コザBOX♪【コザの体験型観光ガイドKMGニュース♪】at 2009年07月17日 22:00
この記事へのコメント
きれいなビーチですね。

あー、私もビーチパーティーしたいー。
Posted by 音屋さん at 2009年07月17日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。