てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今週の商店街情報

2009年07月08日

今週の商店街情報

さて、今日の商店街の情報
7月1日に開催された「ディープ コザ大パーティーの抽選の発表が
コザBOX前に、張り出されてます(^0^)
期間は、1週間ですのでお忘れなく

16時~
コザBOX前にて、装飾コンテスト表彰式が行われます

そしてここは、商店街の中にある、ネロメスポーツと
クレージューのお店の間のほうにある
2階では、石垣克子さんのアトリエの中です

今週の商店街情報

これと違いますが、コザBOXの2階にも飾られてるのが
1枚だけですが・・・
今週の商店街情報

まだまだ、沢山あるので皆さんみにいってね(=^0^=)

ここは、今週の日曜日までで、3階のほうになってます
今週の商店街情報

今日、みにいってきました

今週の商店街情報

OPEN 13時~20じまでです
私、何時もかくたんびにいいますが、
やっぱり、自分の目でみるのが、一番
是非、自分の目でみて楽しんできてください
期間がありますので、おみのがしなく(=^0^=)



Posted by kozabox at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。