2009年07月04日

ガラポン。。

7月2日~7日まで
コザBOX前にてガラポンをしています。。
一人で、40回、30回引く方もいましたよ(=^0^=)
ガラポン。。

この子は、一人で40回まわしてます
家族みんなで来て、ばあちゃんも一緒に楽しんでます
今日は、クジ引きに来る方が多いですラブ
ここの子はなんと・・・・
ガラポン。。

凄いでしょう(=^0^=)
まだまだ、トイレットペーパーをつんでます
そして、次にお婆ちゃん(^0^)
おばあちゃんも凄い
1位~3位は当たりませでしたが、何時も使うトイレットペーパーは
嬉しいですねニコニコ
ガラポン。。

ラセーヌのお母さんは、隠れてるつもり・・・・・・・
でも、チャントはいってるんですよ
(=^0^=)
さて、ガラポンができる時間は、13時~18時までです
まだ、トイレットペーパーと、1000円の商品券だけですよ
最後に運があるのか、最初にあるのかはわかりませんが
後3日間しかない、抽選会の期間
皆様に、福がきますように(^0^)


同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。