てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 7月1日の準備がスタートしました。

2009年06月15日

7月1日の準備がスタートしました。

日時:2009年7月1日 19:00~20:00
場所:沖縄市一番街商店街及びサンシティー商店街
参加費:一人500円(1テーブル5名セットです)

アーケード内だから雨が降っても大丈夫
さて、その準備です
7月1日の準備がスタートしました。

この高いのにのっての作業
大体この上にのる二人は決まってますね・・・・・
さすがにされてます
7月1日の準備がスタートしました。

これでわかりましたね(^0^)
オリオンビールのちょうちんを 飾っています
お祭り気分で、ワクワクしてきます
7月1日の準備がスタートしました。

ライトをつけるとなおさらキラキラ 
6名の人数でやるのは、大変だと思います。
皆様も、自分のお店をもちながらで大変だと思いますが
手伝える方は、準備の御手伝い宜しくお願いします

私も一人じゃなかったらそちらの手伝いをしたい・・・・・・・
ハッピも必要かな(-^0^-)

又詳しい情報は、改めてアップさせたいと思います
毎年7月1日は 県産品の日!
みなさんで、商店街の中で楽しみましょう(-^0^-)



Posted by kozabox at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。