てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › ジョニー宜野湾、国吉亮

2009年06月15日

ジョニー宜野湾、国吉亮

今日の、ウクレレ&ギター教室の発表会でした。
2時スタートで開催しました。
まず最初は、ギター教室からのスタートです(=^0^=)



ジョニー宜野湾、国吉亮

皆さん、ギター歴も違います、3ヶ月の方もいますよ
国吉さんの言葉、間違うならどうどうとまちがいましょうね!の!言葉が
何か、緊張感がほぐれた私でした・・・

演奏の曲目が、ワンダフルトゥナイト、イマジン




ジョニー宜野湾、国吉亮

笑顔でのスタート、そしてトークでの笑い
来てくれる方を一緒に楽しませてくれました(^0^)




ジョニー宜野湾、国吉亮

続いては、衣装までかえて、子供も二人がまじっての演奏です
曲目が、涙そうそう
一人の子は、1週間にいっかいの練習、教室じゃたりないぐらい
ウクレレが 大好きといっていました。



ジョニー宜野湾、国吉亮

続いて、なごり雪
しんみりと聞かせてくれました。
なんと、アンコールまで答えてくれました(^0^)
凄いですよ、1曲でも大変なのにOK
終わった後の感想が、緊張感でいっぱいだったけど、今は達成感でいっぱいですと
BOXの中でいってくれました・・・
そして、記念にプログラムが欲しいと(=^0^=)
そういってくれると、又作ったかいがありました
生徒さんの紹介、教室の様子、先生の一言もいれてあったので(=^0^=)
嬉しかったです・・・男性なんてプログラムしかみないのにね>0<

さて続いては
ジョニー宜野湾、国吉亮
オリビアを聴きながら
男性が、女性の曲を歌うのもむずかしいのでは・・・・
今日の発表会、出場できるのかわからなかった状態でしたね
ギリギリまでびっくり!
3ヶ月お休みしてたみたいですから、でも負けずと、10日前に曲をきめての参加
こんだけの期間でできるとは、これはきっとセンスですよ・・・

さて続いては
ジョニー宜野湾、国吉亮
最後をきめてくれたの曲は「M」です
プリンセス、プリンセスです
歌いながら、引きながらは、本当に大変そうでしたが 終わった後の
皆様の笑顔は最高でした、昨日は、ビデオカメラまわす方も、写真とるかたでいっぱいでした
演奏してくれる方、みに来てくれた方々が喜んでくれた 私は満足です、
反省する点もありますが、第2回につなげていきたいと思います。

そして、国吉亮さんのソロ
「戦場のメリークリスマス」
ジョニー宜野湾、国吉亮
本当に、ききいってしまいました、優しい音、そのまま座って
ゆっくり聴いていたいぐらい・・・・感激でした
そして、この演奏をきいて、教室を受けたいといってきたかたもいました。
国吉さんも、本当に嬉しいですと!喜んでいました(=^0^=)
少しでも、皆様の中で、今回の発表会が出来た事で、又あらたな目標が出来たならいいと思います
やっぱり、ギターがならいたいと思った私でした。。

今度は、教室のご案内
毎週水曜日 18:00~19:00まで ギター教室
入会金なしの、月々¥5000です

毎週水曜日 ウクレレ教室 19:00~20:00まで
入会金なしの 月々 ¥5000です

見学もできますので、気軽にコザBOXまで
申し込みもコザBOXで受付中

昨日の様子と、教室の案内でした(=^0^=




Posted by kozabox at 13:12│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に、和気藹々と楽しい発表会でしたね
まじ、私もウクレレ習いたいです。
時間調節しないとね・・・!
Posted by BAMBOOママ at 2009年06月16日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。