てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › オークションやってます(^0^)

2009年06月02日

オークションやってます(^0^)

昨日から、サマーオークションやってます。
「ふんどぅ」胡屋十字路バス停近くです(^0^)
私は、気に入ったのを見つけましたが・・・
それは、おいといてオークションの紹介です。
オークションやってます(^0^)

(ステンドグラス)スタート価格 ¥34000です
中身が

オークションやってます(^0^)

なかも綺麗だよ、自分だったら何いれるかなぁ~(^0^)
考えながらみてました。
皆さんなら何をいれますか????

今回の工芸の数は、11品です(=^0^=)
オークションやってます(^0^)

続いては椅子です スタート価格 ¥8000です。
椅子だけ買ったり、机にあわせたりするのは大変ですが
これは、あわせなくても普段庭に座る時、足腰が弱い方には
高さてきによく、使いやすいかもしれません
オークションやってます(^0^)

続いて、フュージング八画皿 スタート価格 ¥9000
作品は、皆様作ってる方かは違います、だからこそ面白いものも
後の商品は、店内にきてみてね・・・・・

次は、店内の商品
オークションやってます(^0^)

ふくろうです、可愛いでしょうラブ
おめめが、可愛いです・・・¥20000
オークションやってます(^0^)

私は、一目惚れしてしまって・・・もうこれしかみてないです
左のふたつが、キーホルダーとストラップ(=^0^=)
本当は、一番右のが欲しかったのですが、買ったのは
キーホルダーそれも、お願いしてキーホルダーの方をストラップにかえてもらいました>0<
従業員の皆様お手数おかけしました。

このストラップの裏にはこんな事が書かれてました・・・・後できずいたのですが・・・・
ふくろう(福を呼ぶ鳥・学問の神様)
ふくろうは、目先の利く鳥といわれ 勉強・仕事・商売繁盛するといわれているんだって(^0^)
キラキラ 不苦労(ふくろう)・・苦労しない
キラキラ 首がよく回る・・金回りがいい
キラキラ 中には沖縄の塩がはいってます(魔除)
キラキラ 蛇皮は金運・幸運をひきつけるといわれてます

私も買ってから、裏にかかれてるのをみてきずいたので・・・・
オークションやってます(^0^)

自分の目でゆっくりみてた方が、なんでもいいと思いますが
オークションやってます(^0^)

こんな細かい物までありました。
オークションやってます(^0^)

やっぱりエイサーですね(^0^)

長々と書いてしまいましたが
=======================
ぶんどぅ サマーオークションは
6月1日から、6月25日までです
営業時間 11:00~21:00まで
年中無休でやってます
====================
皆様、みにきてくださいねラブ



Posted by kozabox at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。