てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 頑張ってくれてます(^0^)

2009年05月25日

頑張ってくれてます(^0^)

最初は、店内では確実に育てるのは無理なこの子達
頑張ってくれてます(^0^)

虫にいっぱいかじられて・・・・
毎日毎日太陽にあててあげて、カタツムリをみつけたらどかしたりと

今は、こんなに大きく元気に育ってます(=^0^=)
頑張ってくれてます(^0^)

つるがでたじてんで、2日前に棒をさしてあげました
そしたら、棒があるのがわかるかのように
そこまで、直進で、自分のからだをささえるかのように
棒に綺麗にまかれてます(^0^)
頑張ってくれてます(^0^)

元気に育ってくれて嬉しい

でも 嬉しいことだけじゃにんです・・実は・・・・・
元気に、4つのプランターは育ってますが
本当は、5個あったんです。。。
そのプランターだけは、虫にくわれて全滅です。。。。
その分、この子達には 伸び伸びと育って欲しいです

コザBOXのゴーヤーぼうやでした(-^0^-)
ちなみに、まだ私の家で育ててるのは、種からなので
まだまだ、小さい
5種類の野菜を育ててるのですが
ひとつだけ、目がでてきてくれなくて
出勤まえと、帰ったときに まだでない!と!一人でぼやいてます
こんな時にトトロがいてくれたらなぁ>0<




Posted by kozabox at 14:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。