てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › オリジナル(^0^)

2009年05月11日

オリジナル(^0^)

これは、ある方がつくったおりじなるゴーヤーTシャツ。
去年もありましたね(^0^)
今年はこれです(=^0^=)
オリジナル(^0^)

コロコロとゴーヤー坊やがいます
写真でとるとハッキリした色でうつらないのが残念ですが・・・・
紺の色のもあります
Tシャツの色は、この写真のと、紺で2種類ですベー
金額が、1300円(お土産にも使えますよ(0^-^0)

次に、タオルです
これは、色の種類も
オリジナル(^0^)

可愛いでしょう。。これは 500円です
男の子でも、女の子でもいけますね(=^0^=)
私も真っ先に買いましたニコニコ
色によっては、もう後2つしかないのもありますが
これだけは、ここでしか買えません・・・
リストバンドもありますよ
これは、タオルと一緒だとマタマタいい組み合わせですよ
リストバンドは 200円です。

コザBOXに 来た時は是非みてみてください

好評発売中(=^0^=)ラブラブ





Posted by kozabox at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。