てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 変わったのきずいてましたか??

2009年05月06日

変わったのきずいてましたか??

クリスマス前になると、ツリーになり、それが終わるとエイサーに変わるのですが・・・
今回は、違う感じになってます。
変わったのきずいてましたか??

ゴーヤーにかわってます(^0^)
私も、2年間ゴーヤーのイベントは、違うお店で参加してきましたが
今回で、3回目の参加
またまた、違うかたちでの参加となりました

4回目の参加が、あるかどうか わかりませんが
何時もどおりに、最後まで頑張って行きたいと思います

参加する皆様、がんばりましょうね

これが、今までエイサーのパネル
変わったのきずいてましたか??

そこには、青年会の旗が、かけられてます
今年は、まだかかってないですが。。。
変わったのきずいてましたか??

基本的には、エイサーが大好きなんですが
なぜか、最後のこれが お気に入りです。。。
ひかれてしまうんだなぁ~

皆様の知らないところで、何か変化がおきてるかもしれませんよ
何時も 歩いてる場所でも 毎日一緒はないかもしれませんね



Posted by kozabox at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。