てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 5月の珈琲講座のお知らせ

2009年05月04日

5月の珈琲講座のお知らせ

皆様、きっとお待ちかねのままですよね(^0^)
4月の時点で、お電話くださった方にも申し上げたんですが
5月の予定もいっぱいとなってしまったのですが、少しの人数だけ
まだ、受けいれきれることが(^0^)
======================
5月9日、6時半~8時まで この日だけは残念なんですが、いっぱいです。

5月16日(土)6時半~8時まで この日は、なんと後5名の方が
参加できます。

5月30日(土)6時半~8時まで この日は、なんと後6名の方が参加できます。
受講料:1000円でます。

前回参加できなかった方、今がチャンスですよ(=^0^=)
受けたい方は、お早めに『商店街交流ひろば」コザBOXまで連絡ください。





Posted by kozabox at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。