てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 最後は、ちびっこベンチャーズが(^0^)

2009年05月04日

最後は、ちびっこベンチャーズが(^0^)

最後の、ちびっ子ベンチャーズがきめてくれました。
可愛いですね、ミュージックタウンの広場では、何度かキョロキョロ
こんなに、近くでみたのは初めてです
笑顔で、笑いかけてくれて、ピースまでしてくれました。
本当に、可愛いですラブ
ライブスタートです
最後は、ちびっこベンチャーズが(^0^)

音楽まで、聴かしてあげきれないのが残念・・・
周りの人も増えてきて
手拍子が凄い(^0^)
さすが、人気者。
今日は、こどもの国で演奏した後にきてくれました
最後は、ちびっこベンチャーズが(^0^)

カヤマさんの歌を熱唱(夜空の星から始まる ちびっ子ベンチャーズメドレー)
歌うのは、真ん中の子
皆様もよく聴くかもしれませんね
ネットで調べても、ちびっこベンチャーズはでてくるんですよ(^0^)みてくれてるお客様を 大満足させてくれました
演奏の音に反応して、でてくる商店街の方もいっぱいいました
ゴールデンウィンクで、忙しい中商店街にきてくれて
本当に、ありがとうございました。。。

今日は、大忙しの私でしたが、忙しいのがやっぱり一番だなって
思う一日でした。。
表だけじゃなく、中も忙しい一日
ベンチャーズの音楽に、のって忙しくなったかもしれませんね
今日の、商店街交流ひろば コザBOXの前からの情報でした



Posted by kozabox at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。