てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › スタートしました(^0^)

2009年05月04日

スタートしました(^0^)

今日の、大食い競争の食事は!これです!
スタートしました(^0^)

この料を、子供達、一人一人に配られ(=^0^=)
それだけじゃないいんです・・・・
スタートしました(^0^)

凄い料ですよね・・・
これに、スープも付いてます。
スタートしました(^0^)

そして、このデッカイロールキャベツ
ハナちゃんが、3っ作ってきてました。
スタートしました(^0^)

凄い量ですね・・・
さて、スタートです
スタートしました(^0^)

男の子の参加は、一人だけでした>0<
中学生が、3名参加
後は、小学生の高学年(^0^)

皆、頑張ってます。
食べきれない子は、弁当箱に詰めてもって帰りました。

そして、表彰式
1位は、なんと小学2年生(^0^)それも女の子ですよ
スタートしました(^0^)

最後まで、キレイに食べてくれましたニコニコ

2位も女の子、中学生でした

そして、最後に3位、男の子が男の維持をだしましたね。。。
スタートしました(^0^)

照れくさそうに、表彰式をうけてくれました
上位の、3名には植木、そしてお菓子のつめあわせ

参加者の子供達にもお菓子の詰め合わせがありました。
そして、最後に・・・・
それは、次のブログに(^0^)



Posted by kozabox at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。