てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › ゴーヤー祭りの抽選券(^0^)

2009年05月02日

ゴーヤー祭りの抽選券(^0^)

ニコニコここで、買い物したらいただけますよヒミツ
遅くなりましたが、ここで買い物したら抽選券がもらえます(=^0^=)

ザズゥー(パン屋サンで、ここのパイが美味しい)(=^0^=)
茶ンス、COM(ヤム茶、うちなー芝居の役者さんでもあるマダムにあえたらラブ
バンブーカフェ(ジャークチキン、エスニック料理ならこちら)
アジアンフレーバーズ(マダムキラーがお相手してくれる??ギャラリーカフェ)
中央マート(コザンチュに超人気のウチナー弁当・・)
ナガハマ(洋服のお買い物するなら、是非おたちよりください)
普久原楽器(従業員、オーナーさんのスマイルが最高)
白いタイヤキ(色んな味のタイヤキがあり、チョコ、イチゴ、盛りだくさん)
SIDEWAYS(美女にうまい料理がある・・)
手作り石鹸のお店(ここも手作り石鹸で有名ですね)
仲程食品(こちらは、お野菜からはばが広く、書ききれないぐらいの商品がありますよ・・)
瓦屋(営業時間は、12時までと短いですが、普段あまり喋らない方なんですが、喋り始めたらとまりませんよ^0^くぅすもありますよ・・出るのか、でないのかは、オーナーしだい、うまいですよ)
コザBOX(・・・トイレ・・・だけじゃ抽選券はもらえませんね。酢&珈琲飲んでくださいね・・)
小学生服、小浜(入学式の前に、まだ一着しか買ってないという方、急げー)
ローアル(靴やさん、最近靴だめにしたので抽選券買いにいきましょうかね=^0^=)
明光めがね(夏場にむけてサングラスを、今はサングラスにもどうが
いれきれていいですよね・・昔からでしたっけ??目がわるくないもんですから・・・)
長々と書いて、わかりずらくなってしまったなら・・ごめんなさい
今から、もっと増えるかもしれませんが、確実な所で今は、書かせていただいてます、是非足をはこんでください

いくら分買ったらもらえるのかは、お店によって違いますので
そのお店にいって聞いてみてください(=^0^=)
すでに、抽選券がなくなりそうな所もあります
急がなきゃ、期間前になくなるかもしれませんよ・・


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。