てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › koza講座 › 珈琲講座

2009年04月20日

珈琲講座

明日は、皆様がまちにまった「珈琲講座」(^0^)
新聞にのせてからの、電話の回数は多く
明日が、当日なのに今日まで凄かったです。。。

電話かけてくださった皆様に、本当は受けてもらいたいのですが
なんせ、入れる人数が限られてる為、ごめんなさいするしかなかったです

5月にも三回、講座もうけたんですが それもすぐにいっぱい
後4回ぐらい やれば皆様がうけきれるのかな??って感じの状態です汗汗

もし、6月にもやる機会がありましたら、ブログにアップしますので
是非そのときは、宜しくお願いします。。。

明日少しでも、講座の様子がわかるように、ブログにアップしますニコニコ
写真だけじゃ、ものたりないかもしれませんが、明日の様子をみて
次の機会がありましたら、是非そのときに・・・・
今回、講座受けきれなかった方、大変申し訳ありませんでした・・
沢山のお電話ありがとうございました(^0^)




同じカテゴリー(koza講座)の記事
好評!
好評!(2010-06-22 12:39)

比嘉光龍の世界
比嘉光龍の世界(2010-05-18 12:14)

明日の受講生募集!
明日の受講生募集!(2010-01-19 15:55)


Posted by kozabox at 22:26│Comments(0)koza講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。