てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日誕生日(-^0^-)

2009年04月12日

今日誕生日(-^0^-)

今日、4月8日は、誕生日ですニコニコニコニコ
3月8日おしゃか様の誕生日
今日誕生日(-^0^-)

去年から、ミュージックタウンの所でやり始めたそうですニコニコ
今日やってる事もしらず、たまたま何時も休んでくれる
おばあちゃんから聞いて、私もみにいってきました
今日誕生日(-^0^-)

皆様、それぞれのお願いを おしゃかさまにむかってお願いをしてまし
もらそして 来てくださった皆様にお花をプレゼントしてましたよ。
私は、もらわずに帰ってきましたが、商店街の中に回って
商店街の店主にもプレゼントしてくれてました。

誕生日は、皆様にあるもの
でも、こういった誕生日は、聞くことがあまりないから
わからなかったりする事が多いのですが
誕生日は、いいね・・・
いくつになったかは、わかりませんが汗汗
おしゃかさま(=^0^=)誕生日おめでとう・・・
少しおくれながらですが。。。。

花頂いた皆様、大事にそだててくださいね





Posted by kozabox at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。