てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 商店街ニュース › シャッターが好き・・・・

2009年04月12日

シャッターが好き・・・・

意味わかりませんよね・・・
銀天街のシャッターが、私は好きなんです
シャッターが好き・・・・

あらゆる所のシャッターに、描かれてます。
綺麗にかかれてるでしょ
シャッターが好き・・・・

大人が描いたのと、子供が描いたのがあります
シャッターが好き・・・・

これは、卒業式なのかな
自分達の名前も書き込んで
シャッターが好き・・・・

開かないシャッターかもしれない
でも、かかれてることで 明るくもみえ、シャッターを開けたいと気持ちになってきます。
ここの、シャッターは私は好きですニコニコニコニコ

毎月第3土曜日は、銀天街祭りが毎回開催してます
こちらの方もいってみてくださいね(=^0^=)



同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。