てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 買ってきました(=^0^=)

2009年04月11日

買ってきました(=^0^=)

昨日、やっとで買いましたニコニコ
OPENしたばかり
買ってきました(=^0^=)

白いたいやきラブラブ
道沿いで、こういったお店ができると明るく感じ、通った時の印象も違う


それも、色々な味があるんですよ(^0^)
チョコレート、紅芋、7種類の味があります

たい焼きというよりは、餅ぽいかな・・・・・
不思議な味ですね・・・・・
買ってきました(=^0^=)

親分と買いにいってきました。。ニコニコ
皆様も、一度はお試しあれ(=^0^=)
これに関しては、このみでわかれるとは思いますjが
一度は、食べてみるべしニコニコ



Posted by kozabox at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。