2009年04月04日

居酒屋

ここは、私の大好きなお兄ちゃんがいる居酒屋
照屋にあるアンズや・・・
天一にも 週一ぐらいでいるのかな
そちらでもあったりします

二人の間にはいって写真撮ってもらいましたが
私は おいて
私のお気に入りのお二人さんだけの写真を
居酒屋

酔っ払いが 写したのでぼけてますが・・・

接客の仕方、対応、笑顔、スピード 私には満点のお二人ラブ
この二人の彼女も きっと笑顔が綺麗な子なんでしょうね眠っzzz
疲れを 癒してくれるこのお二人
是非、天一、あんずやにいってみてくださいね

最近から、営業時間が短くなっていけなくなりましたが
曜日事に キャンペーンもやってますので
おみのがしなくニコニコニコニコ




Posted by kozabox at 17:13│Comments(1)
この記事へのコメント
左側の彼

ミュージックタウンの1Fでも

たまにレゲーDJの
ライブやってくれてますよー。
Posted by 音屋さん at 2009年04月04日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。