てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › やりましたね(=^0^=)

2009年03月24日

やりましたね(=^0^=)

野球勝ちましたね(^0^)
今日は、10時半から野球中継をBOX前でながしてます
こんな状態
やりましたね(=^0^=)

皆で応援してます
デスクにいながらも、皆の拍手が聞こえるたびにきになってしょうがない・・・・
私も、延長戦からは応援してました。
本当に やってくれましたね(^0^)
勝った時の、皆の笑顔が素敵でした

今日は、乾杯しなきゃいけませんねラブ
結局飲む口実を作ってるだけなんですがピース

プロ野球は終わりましたが
木曜日は、高校野球ですよニコニコ
私の、一番の楽しみはそこなんですね
必ず 欠かさずにテレビの前で応援してるのが
早く木曜日来ないかなラブ





Posted by kozabox at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。