てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 昨日。。

2009年03月11日

昨日。。

昨日、よねさかやにいってきました。
親分の誘いにのって(^0^)マネージャーと一緒に(=^0^=)

ここで、飲むのは初めて、やっぱり初めてのところは
やっぱりキョロキョロしてる私

おちついてきたころに、こんな可愛い看板娘が
昨日。。

可愛いでしょう、とってもこれが欲しくなちやいました
そして、看板娘がもってるのが硫神マブヤーが・・・
そこの社長もそこで飲んでました
昨日。。

大人気ですからねマブヤーは・・・・・今は深夜にやってますね(^-^)
昼間会うことはありますが、こうやって一緒にのむのは初めてですが
昨日。。

凄い、面子で私も飲んでるなって 今日書きながらおもちゃいました

ここの料理は、食べた物全部美味しい
それも 冷めても美味しいなんてニコニコ
チョット、久しぶりにはまるお店ができたかも
近くで、よくとおるのに 行ったことないお店はまだまだあります
冒険してみないといけないですね・・
これは汗汗汗



Posted by kozabox at 15:34│Comments(1)
この記事へのコメント
ここの
塩ラーメンは絶賛でっせー。

あと、
本場北海道から入った時だけの
天然ししゃも。

あー、食べたくなってきたー。
Posted by 音響屋さん at 2009年03月12日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。