てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › おはよう(=^0^=)

2009年03月09日

おはよう(=^0^=)

今日は朝から凄い雨ですよねガ-ン
やみそうにもない雨音が、商店街ななかで・・・

皆様、傘を持って商店街の中をグルグルまわってる姿が
こんな時に、まわりのお店が開いてたらって思うね

その中でも、BOX中は女性でいっぱいです。
男性は、一人だけ・・・
普通の人だとあっとうされますね・・

男性で、一人休んでる面白い方をみつけました

おはよう(=^0^=)

黄門様がみえてましたラブ
可愛いでしょう
チャント頭下げて、ビールをあけておだししましたよ
黄門さまには、さからえません

今日もこの服装だったんですが、これは4日間前にとった写真
まさか、今日も着けてるとは思いもしませんでしたが

この雨の嫌な気分を 少しだけとばしてくれました。
そして、朝から雨宿りしてるかたで沢山のBOXでした



Posted by kozabox at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。