てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 商店街ニュース › 商店街活性化イベント(^0^)

2009年03月08日

商店街活性化イベント(^0^)

「海上自衛隊との交流の夕べ」
======================
日時3月16日(月)19時~20時まで
場所:沖縄市一番街アーケード内
ライブもあります
CHIEMIライブ
ドナン唄者 西泊喜則ショーなどがあります

その後は、絶対にこれだねラブ
音楽グルメMAPを準備しております
なんと、このマップにのってるお店45店です><
でもこれ全部が参加するのかは、まだ未定ですが
沢山のお店で、賑わっていきたいですねベー
「一人でも、初めてでも女性でも楽しめるお店をピックアップしてます
是非お楽しみください
======================
ここからは、独り言に
これは、内の親分が珍しく早めに企画して来たこと
熱く、そして本当にこの場所を愛してる方
たまに暴走するのが・・・・ヒミツ
私は、すきなんですが・・・
新しい事をチャレンジしていかないとね(^9^)
人を呼ぶためには、人一倍の努力と足が必要なんですよね
自分の足で動くしかない
どうゆう結果になっても、私は楽しみにしてます
また、次につながる何かがみつかるだろし、何でもやってみるべし
私が、自衛隊の方をつれて、行く方をガイドしてあるきましょうかね

では最後に
CHIEMIさんの声は、凄いですよね・・・
皆様聞いた事ありますか??
私は、音市場の方で何度か聴いたことがあります(^0^)
そして 西泊さんとは、ある場所で一緒に飲みましたニコニコ
西泊さんのブログにも、私がのっておりチョットビックリしましたが・・
それが、この写真・・
優しい声に、笑顔が最高でした
この2人の歌声を その日は楽しんでください
そして自衛隊の方々との交流も
商店街活性化イベント(^0^)


同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。