てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今週の日曜日からスタート(^0^)

2009年03月06日

今週の日曜日からスタート(^0^)

1週間おくれてしまいましたが、
今週の日曜日から「アロマクラフト教室が始まります」
2時から4時までの 月謝:親子¥1,500(材料費込み)
お一人様の月謝:¥1,000(材料込み)

なんと、1回のみの参加もあるのです¥250(^0^)
ただ、材料費がこれはかかります。
定員20名まで
(コザBOXの2階、きぼう館にてスタートします)

講師からお言葉(=^0^=)
「行きとし生けるもの」
人と人とのコミュニケーションをアロマクラフトで親子、母と娘、嫁姑
友達・恋人同士で仲良く、愉快に体験してみてkyださい
ペットの為にもどうぞ|と!

アロマ、アロマってよく聞きますが、実際のところってあまりわかりませんよね???

一度参加して、実際にアロマって何がいいんんだろ???を
実感してみてください
香りが嫌いって方には、無理かもしれませんが・・・

この金額だと試すには、お手頃だとおもいますよラブ

8日(日)に始まるアロマクラフト教室のご案内でした。







Posted by kozabox at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。