てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › いっぺい祭り(^0^)表では

2009年03月01日

いっぺい祭り(^0^)表では

今日は、3時からコザショピング通りの方で、いっぺい祭りがありました。いっぺいってお花の名前なんですよ(黄色い)
元保健所の所、照屋楽器の近くにもさいてます
もし、まだ見てない方は、早めにみにいってきてくださいねハート
今年は、咲くのが早く、綺麗な時にみて欲しいとの事で急遽いそぎでの
イベントとなりましたが・・・

エイサーもやってましたよ(^0^)
やっぱり太鼓の音はいいですねベー
いっぺい祭り(^0^)表では

少し緊張気味な方もいて、そわそわしてる方も何名かみられましたが。
元気な声が、響きわたってました
家から覗いてる方もいたりと
いっぺい祭り(^0^)表では

カメラで撮影されてる方も 何名かいましたね・・・
150名に抽選順で、あわせそばの(麺の提供もあったみたいで)
皆様、そちらの方も楽しみにしてるんでしょうねラブ
お野菜の方も、250と凄い数が準備されてました

最初から、最後まではみれませんでしたがうわーん
いい時間が過ごせました(^0^)
パソコン、数字ばっかりみてないで、外でのんびりお花みるのもいいですよ。



Posted by kozabox at 16:58│Comments(1)
この記事へのコメント
近くに住んでるのにココでこんな情報を知るとは(笑)
Posted by ゆう♂ at 2009年03月01日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。