てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日は、この子達がBOXを・・

2009年02月27日

今日は、この子達がBOXを・・

中学生と、高校生がBOXをかけまわってますヒミツ
最近、この子達もなれてきたのか、よく話しかけてくれます
中学生とかが、自然に話しかけてくれるのは嬉しいです(=^0^=)

BOXの運営委員会に使われてる、これが
子供達の遊び道具に・・・
今日は、この子達がBOXを・・

小学生に、中学生、期末試験のときは、外で勉強していた子達です
毎日顔あわすから、仲良くなっても不思議ではないのですが
勉強してる姿を、男子部はみてみたいですね・・・
男の子は、絶対にみせそうにないですが

男子の子も、小学生&女子と仲良くしてたのですが
写真もあるのですが、今回は公開しないでと
男子の二人にいわれたので 又次の機会に

そして、遊んでるだけじゃないのです
私が、重たい荷物をもってあるいてたら、重たそうだから
持ちますだって。。可愛いね
世の中まだまだ すてたもんじゃないですよ
未来を、変えていく子供達頑張ってくれ・・・・

大人も頑張るからさ・・・

そして、最後の独り言
内の親分、私が、中学生の男の子におねぇちゃんとよばれてるのを
聞いて、俺もわかずくりしようかなってぐすんぐすん
私の服装が駄目なのかもねニコニコ

小学生の中では、ゆりさん、おみちゃん、なぜ俺はサンなんだろう??
誰か、答えがわかったら教えてね・・・・





Posted by kozabox at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。